※こちらは終了しました。

内容

人形劇「にんじんさん ごぼうさん だいこんさん」では、野菜たちが変身していく姿に興味津々でした。
大型絵本「トンネルグルグル」、パネルシアター「ぞうさんのぼうし」、歌「グーグー」など、盛りだくさんの内容でした。

開催日時

2025年2月11日(火) 10:30 ~ 11:10

開催場所

アンフォーレ ほっとスペース
アンフォーレ3階健康支援室・講座室

講師

マザーエッセンスさん

対象

3歳までのお子さまと保護者。ご家族の参加も大歓迎です!

料金

無料

定員

22組

お申し込み方法

※募集は締め切りました。

WEBフォームよりお申し込みください。
※こちらは抽選制となります。
※抽選日から5日後までにスタッフより連絡がない場合は、大変お手数ですが、お電話(0566-77-7085)でお問い合わせをお願いいたします。

申込受付日時

2025年1月14日(火) 10:00 ~ 2025年1月21日(火)
抽選:2025年1月22日(水)

注意事項

・参加できなくなった場合は早めにご連絡ください。
・HPに写真が載ることがあります。支障のある方は当日スタッフにお伝えください。
・講座中の写真、動画の撮影はご遠慮ください。
・午前8時時点で、安城市に、暴風警報、南海トラフ地震の予知警報または警戒情報が発令された場合、講座・イベントは中止します。その他、地震等の災害により中止となる場合もあります。
・お申し込み内容に変更があるときは、おやこでのびっこ安城 0566-77-7085 までお知らせください。再度入力されると、重複してカウントされてしまうためです。
・申し込み後こちらから送付する受付完了メールに記載のお知らせ内容をご確認ください。

当日の様子

アンケート

  • 大人も楽しめてほのぼのしました。子どもはずっと集中していて、特に人形劇はすごい見ていました。
  • 手で真似できる歌がとても多く、ずっと子どもが夢中で見ることができました。人形劇を初めて親子で見たのですが、とても楽しむことができました。
  • 子どもも手をたたいたり、体を揺らして楽しそうでした♫
  • 子どもが集中して見ていて楽しく過ごせた。まだグーチョキなどできないので、小さい子向けの遊びもあるとよかった。
  • ボードが大きくて見やすかった。人形劇も音楽があって赤ちゃんも反応出来ていたので良かった。
  • 音楽が楽しかったです。
  • 短いお話だったので子どもも楽しめました。
  • 子どもが嬉しそうにずっと見ていてよかったです。
  • バイバイやこんにちはなどのかけ声が、子どもも楽しそうにしていました。0歳にはちょっと早かったかなと思ってましたが、楽しめたようで良かったです。
  • 歌と数字が一緒になっていて楽しく勉強できていました。人形の動きも軽やかで楽しかったみたいです。
  • 人形の動きがコミカルで楽しめました!
  • 大人も子どもも楽しく観覧できました。こんなに楽しい人形劇があるのかとファンになりました。定期的に開催してほしいくらいです。
  • 1歳の息子も一生懸命見ていて親子で楽しめました。
  • 音楽に合わせて体を動かせて楽しめました。